« えくすとり〜む☆スライダー | トップページ | 41 »

2010年6月21日 (月)

SHUEI オーバーフェンダー購入

サーフを買った時からオーバーフェンダーは交換したいと思っていた。
で、オレのサーフは型が古いので、欲しいオバフェンも元々バーゲン価格で販売されてたんだけど、5月にさらに安くなるセールを期間限定で行なってたので悩んだ挙句に「ポチ」っとしてしまった。

P6212456

今日届いた!!

P6212457

ほう、オバフェンってこんな風に梱包されてるのか。

買ったのは四駆のパーツ制作では老舗である「SHUEI」製の80mmワイド・6ピース・ブラックゲルコート仕上げのオーバーフェンダー。

P6052402

現在こんな感じのオバフェンが

0402001a20100620w00204

こんな感じになる予定(※下の写真はオレのサーフじゃないです)。

えっ?どこが違うのよって?
まず今回買ったオバフェンの方がでかくてゴツい。そして色が黒い。オレ的に、本体と同色よりも「いかにも改造してます」って感じの黒い方が断然カッコいい!!上の写真ではよく分からないけど、迫力UPは確実だ。

オバフェンを変えても性能的に何が変わるわけじゃないんだけど、やっぱり見た目も大事だよね?うん、そうにちがいない。

ただ・・・現在職場に欠員が出ているので、この先約1ヶ月間お休みが一日もない。し、死んでまう_| ̄|○
よって新しいオバフェンに交換できるのは8月かヘタすると9月以降になっちゃうかも。ま、気長に行こう!!

|

« えくすとり〜む☆スライダー | トップページ | 41 »

4WD Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35389055

この記事へのトラックバック一覧です: SHUEI オーバーフェンダー購入:

« えくすとり〜む☆スライダー | トップページ | 41 »