« フラット・アゲイン | トップページ | フラット~スモール »

2010年6月 1日 (火)

なんで?

今日、ジーラ、ジーラ家奥さん、そして暴れん坊3号が島に帰ってきた。
ジーラ家はこれから嬉しくありつつも色々大変だと思うけど、我が家はこれで日常生活に。
いやー良かった良かった!!色んな意味で良かったよ。

ところで、ジーラが上京する際にサーフボード修理用の樹脂(エポキシじゃないやつ)を買ってきてくれるように頼んであったんだけど、帰ってきて「おう、買ってきたぞ!!」と手渡されたのはなぜかワックスリムーバー×2&ソーラーレジン(エポキシ)。えっ!?

P6012374

な、なんでじゃー!?(汗)

頼んでないものまで買ってくるお前のサービス精神はありがたく思う。でも肝心の樹脂を忘れてくるってのもどうなのよ!?

「おとうふ買ってきてね」っておつかいに行ったのに、とうふ買わずにアイスを買ってくるようなもんである。「ママの分も買ってきたよ♥」って笑顔でアイスを差し出され、怒るに怒れない・・・オレも今、まさにそんな気分だよ。

ジーラのバカヤロー!!!!

|

« フラット・アゲイン | トップページ | フラット~スモール »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

おっしゃるとおり、時に面白くて時にムカつきます( ̄Д ̄;;
ま〜憎めないおっさんです。

投稿: Kamashita | 2010年6月 7日 (月) 22時08分

( ´艸`)プププ
やっぱジーラさんのキャラ面白いですup
でも実際問題、友達に同じ事され続けたら・・・笑えないかもぉ~happy02

投稿: リリィー | 2010年6月 7日 (月) 17時56分

ありすぎだろannoy!?

投稿: Kamashita | 2010年6月 2日 (水) 21時24分

ま、そうゆう時もあるさ

投稿: jira | 2010年6月 2日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35001287

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« フラット・アゲイン | トップページ | フラット~スモール »