« プカシェル | トップページ | 暑い!! »

2010年6月29日 (火)

骨折その後

オレの「腰椎横突起骨折」のその後。
今日診療所に行ってレントゲンを撮ってもらったんだけど、なんと!!思いっきり折れてズレてた骨が、なぜか元の位置に戻ってたヽ(´▽`)/

Zu

なんも治療してないのにどうやって戻ったんだろ?よく分からないけど、ナイスgoodオレ!!

まだ完全にくっついてないけど痛みもほぼなくなったし、重いものを持ったり無理したりしなければ7月には波乗りも再開できそうだ。やったぜgoodオレ!!

*

今朝のハナジャリ朝会。

P6292497

波は基本的にどフラット。ただし20分に1本くらい面ツル腰サイズのスーパーセットが来る模様。待ちきれない系の波。

P6282493

P6282494

暑さにはめっぽう弱いハナさん、すでに夏バテ気味っぽい。散歩ん時もちょっとテンション低めだし、クーラーの効いた部屋でグーグー寝てる方が幸せそう。これでいいのか?

*

P6292498

P6292499

奥さんが一生懸命育てているラベンダー。2年越しでやっと花が咲いた。式根島は湿気が多いから、ラベンダーの栽培にはあまり向いてないみたい。

*

20100630

夕方ジーラが次女を泳ぎに連れていってくれた。学校が終わった後、ちょこっと泳ぎに行けるところが島に住んでるいいところだね。ジーラサンキュheart01
そう言えばさっき、今年はじめて蝉の鳴き声を聞いた・・・もうすぐ夏だな〜。

|

« プカシェル | トップページ | 暑い!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>travisサン
はい、お陰さまで( ̄ー+ ̄)
元々大して大事じゃない部分の骨折だったので、その分回復も早いのではないかと。
iPhone4早く入手できるといいですね。
自分の場合、白が出ないと始まらないし、白が出たら出たでまた激しい争奪戦になるのは必至のような気がします。はぁ〜いつになることやら。

投稿: Kamashita | 2010年6月30日 (水) 21時46分

順調な回復振りですねw

こちらの足首は、まだムリをすると浮腫んできたりしてしまいます。

アイホン4まだ連絡きませんdown

投稿: travis | 2010年6月30日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35565202

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折その後:

« プカシェル | トップページ | 暑い!! »