« なんで? | トップページ | 久々に洗車 »

2010年6月 4日 (金)

フラット~スモール

P6042382

P6042391

P6042393

式根島は相変わらずのフラット~スモールコンディション。

でも、今朝はセットの間隔こそ長いものの、待てば写真のようにキレイなコシ+の波がブレイクしていた。明日からの土日もこれくらいあれば遊べるんだけどな~。

*

P6042394

P6032379

この数日ブログを書くのをサボってたけど、ハナジャリ朝会は毎朝ちゃんと行ってます。

昨日の朝、ジャリが急に何かをくわえて走り出し、むしゃむしゃと食べはじめた。オレの「干からびたうんこだ~!!」との声に、否定こそしないものの「違う!!違ってくれ!!」とでも言いたげな顔のジーラ。その真相はジャリの腹の中・・・と思ったその時!!またしてもジャリが何かをくわえてきた・・・

うっ!?

今度はビチビチうんこだ!!しかもでかい!!

とっさに自分のサンダルでそのでかいうんこを蹴飛ばすジーラ。汚ねっ!?そして持っていたビニール袋で回収したんだけど・・・あわてたジーラの手に少しうんこがついたのをオレは見逃さなかった!!

ジーラに限らず、とっさの時って何しでかすか分からないから見てる方は面白いよね。

手についたことはたぶんジーラ自身も気づいてなかったと思う。ジーラ&ジャリ、朝から残念。

|

« なんで? | トップページ | 久々に洗車 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

今日も長男・次男とがっつり遊んできたよ〜sign01楽しかったで〜shine
早くwifeさん&3号も一緒に遊べるといいよねsign03

投稿: Kamashita | 2010年6月 5日 (土) 22時11分

大変お世話になりました。
我が家がこの時期乗り越えられたのはカマシタファミリーのおかげです。
本当にありがとうhappy01

三男はよく飲みよく寝ます。
ここ最近の睡眠不足で、日中も三男と一緒に眠ってしまっう今日この頃です。
長男・次男の時はそんな事なかったのになぁ。。。
やっぱ年sign02(^-^;

みんなで遊べる日を楽しみにしつつ・・・
子育てがんばりまぁすheart01

投稿: ji-ra wife | 2010年6月 5日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35049271

この記事へのトラックバック一覧です: フラット~スモール:

« なんで? | トップページ | 久々に洗車 »