« Power Balance | トップページ | 低気圧通過・夕方サーフィン »

2010年6月 8日 (火)

iPhone 4

出ましたね!新型iPhone「iPhone 4」!!

Bluck

White

で、オレ的にどうかと言うと・・・CoooooooL!! スンバラシすぎるっ!!

今までも初代iPhoneから3G、3GSと着実に進歩してきたけど、今回のは比べものにならないくらい大幅にスペックアップしている。
A4チップやスゲーキレイなIPS液晶、より長持ちになったバッテリー、500万画素になったカメラなど基本性能がかなり向上しているのに加えて、HD動画撮影&編集が可能になったこと、前面カメラ採用によりビデオ通話ができるようになったこと、前後面ガラス素材(傷がつきにくい)になったことなどなど、オレが「もっとこうだったらいいのに」って思っていたことのほとんどが実現されている。

しかも上位機種の32GBモデルでも299ドルだから3万円弱(?)に値下げだなんて、こりゃもう乗り換えるしかないでしょ?ちなみに今のiPhone 3GSはソフトバンクのHPで見ると一括だと57,600円になってるから、ほぼ半額ですぜ(!)

もうダメ、参りました。今までiPhone購入を見合わせてきましたが、もう我慢の限界です・・・6月15日から予約を開始するらしいので、ソッコーTELしちゃうかも?

9月までは2ヶ月ちょっとあるけど、今のauのを一番安いプランに変えちゃえば・・・ブツブツブツ・・・

それにしても・・・iPhone 4、CoooooooLすぎる!!

|

« Power Balance | トップページ | 低気圧通過・夕方サーフィン »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35147893

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4:

« Power Balance | トップページ | 低気圧通過・夕方サーフィン »