« 腰椎横突起骨折 | トップページ | iPhone 4 白は夏後半? »

2010年6月15日 (火)

iPhone 4 予約開始

Screenshot00

いよいよ今日からiPhone 4の予約が開始された。
さっそく予約・・・とも思ったんだけど、少し待ってみることにした。

と言うのも、今使っているauの携帯は9月じゃないと解約できないし、今予約できるiPhone 4は「黒」だけだし。奥さんは「白」が希望だし、オレ自身もどっちにするか揺れてるし。

ま、買い物なんて「どうしよう」って考えてる時が一番楽しいので、手に入るのが少し先に伸びたってそれはそれで楽しいじゃん!!ってことで。

それにしても若干気になるのは、アメリカでのiPhone 4の価格が16GBが199ドル(約18,000円)、32GBが299ドル(約27,000円)なのに対して、日本での価格は16GBが46,080円、32GBが57,600とはこれいかに!?
2年縛りの「月月割」を利用すると、16GBが実質0円、32GBが実質11,520円になるとは言え、それとこれとは話が違う気がしないでもない。

だけどこんだけスゴイ携帯が実質0円で手に入るのだから、何の文句があるはずもなく、「買う」ということは動かない。

とりあえず、しばらく海には入れそうもないし、ホントはすぐにでもiPhoneいじりたいんだけどね~。ここはぐっと我慢の子。

*

話は変わるが、このブログの右上にあるGoogleの広告が面白い。
いつもはサーフボードだとか、サーフトリップなんかの広告が表示されてるんだけど、一昨日、昨日と骨折の記事を書いたら広告も腰痛とかばっかりに変わってた。ん~オレ専用ってわけ!?今日iPhoneの記事を書いたから、明日はそっち系に変わるかな?ちょっと楽しみかも。

|

« 腰椎横突起骨折 | トップページ | iPhone 4 白は夏後半? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

株・・・興味ないっすね〜。

投稿: Kamashita | 2010年6月17日 (木) 07時51分

そもそも、iPhone4ネタで、一夜漬けのITネタを披露されても、困っちゃうよね。しかも人のブログで…
確かに、お金と生活レベルは、十人十色、さらに、常に物欲が満足されていたら、おそらく人生味気ないでしょうね。 でも!GREE株は、買いでっせ。旦那!!まだまだバケルヨ もし、株に興味がおありなら。このさい怪我の巧妙で株成金になっちゃいなよ~ YOU やっちゃいなよ~

投稿: 土佐屋 | 2010年6月17日 (木) 03時45分

イヤ、全然そんなつもりで言ったわけじゃないんだけど・・・
飯食って、家族を養えて、時々好きなものが買えて、たまに旅行に行けるくらい。
それくらい金があるのがちょうどいいと思ってるだけですよ。あんまり何でも好きなものが手に入っちゃったら面白くないでしょ?

投稿: Kamashita | 2010年6月16日 (水) 23時57分

kamashitaさんの言いたい事は、ホリエモンの事でしょ。でも、彼は、違う ホリエモンは、トドのつまり乗っ取り屋でしょ。彼の場合遊びの感覚を取り入れた高い次元でIT業界 を牽引してますよ。とにかく仕事に関して ビックリするぐらい真摯的で真面目です。その彼に、エンジニア 広告担当 などの 猛者などがついて、aukDDIのezウェーブと、提携して0からスタートしています。彼の場合 新な高度経済成長が、今後の目標らしいですよ。

投稿: 土佐屋 | 2010年6月16日 (水) 21時13分

そんなに金持ってたって、あんまりいいことないと思いますよ。

投稿: Kamashita | 2010年6月16日 (水) 14時55分

パソコンが、携帯の付属物って、GREEの社長が言ってたな~ 確か 総資産 一千億以上あるらしいよ!?33才の若さで! やってられわい!!

投稿: 土佐屋 | 2010年6月16日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35272031

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4 予約開始:

« 腰椎横突起骨折 | トップページ | iPhone 4 白は夏後半? »