« iPhone 4 予約開始 | トップページ | iPhone 4 の前に・・・iPod touchをJailbreakして遊ぶ »

2010年6月16日 (水)

iPhone 4 白は夏後半?

Db_060610

毎度iPhoneネタばかりでスミマセン。
だって海には行けないし(ってか見にも行けない)、ハナサン(ハナの散歩)にも行けないし、愛車にも乗れない。
他に書くべきことが見つからない_| ̄|○
・・・別に無理して書かなくてもいいんだけど。

ってなわけで、iPhone 4だけど、現在予約を受け付けているのは「黒」のみなのは周知の通り。そしてそれは日本のみならず、どうやら世界中でそうらしい。ここからは噂になるんだけど、「白」が流通するのはどうやらこの夏後半になるっぽい。

早くiPhoneに触りたいがため、今使ってるauの携帯と一時的にダブルで使うってのもアリかな?なんて思ってもみたけど、やっぱり「9月まで待て!」ってことなのか?加入プランとか割引サービスなんかももうちょっとじっくり検討したいしね。

オレ自身は「黒」に傾いてきてるんだけど、奥さんは「白」が希望。夫婦で同じなのもいいけど、やっぱり白と黒、両方あったらステキだな〜。

|

« iPhone 4 予約開始 | トップページ | iPhone 4 の前に・・・iPod touchをJailbreakして遊ぶ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/35299026

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4 白は夏後半?:

« iPhone 4 予約開始 | トップページ | iPhone 4 の前に・・・iPod touchをJailbreakして遊ぶ »