« みんなでBB&ロングボード | トップページ | プロボーダー佐藤晃子さんのブログに・・・ »

2010年5月 9日 (日)

新島ツアー&サーファーのクルマ

P5092123

今日、ジーラの奥さんが東京に旅立った。そしてオレたちは見送りがてら波乗りに。

今日のメンバーはオレとジーラ、そしてボーサマ。
波のサイズはムネ前後と充分なんだけど、少し厚い上にバックウォッシュがボヨンボヨンしてて乗りにくかった。って言うかオレ、あまり乗れなかった。ライディングがどうのって言う以前に波に乗れない・・・ポジションが悪いのか、選ぶ波が悪いのか、それとも腹筋が死にそうに痛いからなのか・・・。

最後にポイントを「淡井浦」に移したんだけど、着替えの最中に事件が勃発!!ジーラの濡れたウエットにギャー!!ム、ムカデが〜○×△□!!あわてふためくジーラが可笑しすぎて思わず動画を撮っちゃった。

ん〜この動画、誰よりもジーラの奥さんに見せたい!!

*

新島にはいっぱい四駆が止まっていた。さすが新島サーファーの島、かっこいいクルマがいっぱい!!中でもカッコよかったのを何台か盗撮。

P5092099

マツダ・プロシード。
カラーリングがカッコよすぎ。2シーター+エキストラキャブってのも渋い!!

P5092103

日産・ダットラD21。
これもカッコいいな〜。この少しキタナイところがまたイイ!!

P5092105

トヨタ・ハイラックス。
キレイにまとまってます。それにしても島でこのピカピカさはすごい!!

ん〜オレのサーフも並べてみたい。

|

« みんなでBB&ロングボード | トップページ | プロボーダー佐藤晃子さんのブログに・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>ジーラ家奥さん
おっPC使えるんだ?
じゃあなたの旦那さんの情けない姿も見てくれましたか?
旦那さんも子どもたちも今のところ元気にやっとりますhappy01

ウチも次女が生まれる時、島を離れる奥さんはもちろん涙ポロポロだったし、寂しがる長女を抱えるオレも辛かったけど、今思えばあっという間。辛かった分Happyも大きいのでがんばって下さい!!大事な時期なので転んだりしないように気をつけてね!!

投稿: Kamashita | 2010年5月11日 (火) 15時14分

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
日曜日はわざわざお見送りありがとhappy01
あんなに長時間泣いた事人生であったろうかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ってほど 機内で調布につくまで ずっと涙ポロポロでしたsweat01
まだ二日しか経ってないのに何週間も経ってる気がするtyphoon

ジィラ君ムカデって・・sweat02
いつの間に入ってたんだろうcoldsweats02
教えてもらって良かったよ(;´д`)トホホ…
やっぱり何かやらかしてくれるねぇeye

今日は奥さんが電話をくれたheart01
心配してくれてありがとうheart04
でも君の体の方が心配ですweep
がんばりすぎちゃだめだよsweat01早く良くなってねdog
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

投稿: ji-ra wife | 2010年5月11日 (火) 14時29分

リリィさん
初コメありがとうございますhappy01
ムカデの件、ジーラはああ言うキャラなので気にせず大いにウケてやって下さいhappy02
あの時は事前にオレがムカデを発見して教えてやったので噛まれませんでしたが、教えずに噛まれたところを想像しただけでも笑いが止まりません。噛まれたところ・・・撮りたかったな~。
な~んて。
これからも良いハプニング動画が撮れるよう、まずは良いハプニングが起きることを期待しましょうsign02

投稿: Kamashita | 2010年5月10日 (月) 17時14分

お初コメントやっといれますup
ジーラさんお気の毒です・・・でも、かなりウケましたhappy01ゴメンナサイsweat02
しかし、見たことない大きさのムカデでなのでsign04寒気がしましたΣ(゚д゚;)
私だったら倒れていたかも・・・wobbly

動画も写真もいつも撮り方が上手ですよねup
また、ハプニングネタ?楽しみにしてますnote

投稿: リリィ | 2010年5月10日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34612251

この記事へのトラックバック一覧です: 新島ツアー&サーファーのクルマ:

« みんなでBB&ロングボード | トップページ | プロボーダー佐藤晃子さんのブログに・・・ »