« 新島ツアー&サーファーのクルマ | トップページ | RUSTY EPS Quad復活!! »

2010年5月10日 (月)

プロボーダー佐藤晃子さんのブログに・・・

shineオレ&ジーラ登場!!shine

Acco

晃子さんのブログはこちら

晃子さん、ありがとうとございます!!

ぷっdashジーラマヌケ面(*^m^)この後ムカデに襲われるとも知らないで・・・。
ジーラ家長男&次男、写真を撮ってるのが晃子さんなので生意気にも照れてます。

晃子プロには以前ウチの奥さんがBBレッスンをしてもらいました。
その時の記事
その時の晃子さんの記事
奥さんに続いてついにオレ(&おまけたち)も晃子さんブログにデビューだぜ〜♪
はい、ヘンにテンション上ってます(◎´∀`)ノ

晃子プロ、街中を歩いていれば華奢でキレイな女の人ですが・・・ハワイなんかでオレなんかおしっこチビっちゃうようなデカイ波でも乗っちゃうすごい方。一体あの体のどこにそんなパワーがあるんだろ?やっぱり何事でも「プロ」ってのが付く人はすごいよね。尊敬しますshineだけど全然偉そうじゃないところがまたイイんですheart01

晃子さん、そして旦那のらっきー君、また新島にお邪魔しますのでよろしくお願いします!!ぜひ式根島にも遊びに来て下さいね〜!!

|

« 新島ツアー&サーファーのクルマ | トップページ | RUSTY EPS Quad復活!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>リリィさん
新島で佐藤晃子プロにレッスン・・・っていう一石二鳥的な作戦もありますが・・・新島の波はちょっと子供向きではないかもしれませんねcoldsweats01

ウチの(&ジーラ家の)子どもたち、技術はともかく楽しそうにやってますので、見た娘さんがその気になってくれたのなら嬉しいですheart01

BBレッスンについても、ウチの場合「技術の向上」よりも「親以外の大人と触れ合いを持つ」ことを重視しているんですけど、色んな意味で子供の成長に驚かされますよ。期待以上です!!もちろん今年も行かせます。子供も行きたがってます。

投稿: Kamashita | 2010年5月11日 (火) 17時15分

おめでとうございますheart04
あこがれのプロの方のブログに載れるなんて嬉しいですよねup羨ましすぎですっheart
でも、奥様はすでに載っていたのですねhappy02

PCでよく見ると本当に海も波も綺麗で・・・別世界に思えちゃいますfish
式根島には行った事はないのですがcoldsweats01新島はかなり昔にボディーボードを始めた頃に三回ほど行ったことがありますship

娘に綺麗な海と波を見せてあげたいかもup

・・・と、新島計画をする前に我が家もレッスンをうけて、少しでもいい波に乗れるように頑張らないとですflair

そうそう!娘さんのボディーボードレッスンのビデオを娘に見せたところ、急に受ける気になってくれましたsign04娘さんによろしくですhappy01heart04

投稿: リリィ | 2010年5月11日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34630903

この記事へのトラックバック一覧です: プロボーダー佐藤晃子さんのブログに・・・:

« 新島ツアー&サーファーのクルマ | トップページ | RUSTY EPS Quad復活!! »