« 久々のハナジャリ朝会 | トップページ | 新島 »

2010年5月28日 (金)

前祝いサーフィン

Dsc_0134

Dsc_0135

朝、ハナジャリ朝会に行ってみると・・・ちょっと風が入ってるけどなかなかいい波!!

もうすぐジーラ家奥さん&暴れん坊3号が帰ってくるから前祝いだ~!!と言うわけで今日も今日とて夕方サーフィン。

朝から波はあったんだけど、オレが着いた頃にはさらにサイズアップ&風も弱くなった。
・・・オレ、何かいいことしたっけ?

波もよく、自分の調子もまずまずで、満足できるライディングもそこそこあったんだけど・・・哀しいかな、カメラの位置を間違えた_| ̄|○ほとんど撮れてないじゃん!?写っているのは波の終りの方のしょぼいとこだけ・・・悲しすぎる  il||li _| ̄|○ il||li

明日は元ライフガードの「モジャ」が来るので新島に行く予定。
ってか新島に行かなくても式根島で充分な気がしないでもないけど、とりあえず行ってきます。なんだけ新島ハードそうだな〜。

*

今日のゴジラ対メカゴジラハナジャリ朝会。

Dsc_0139

Dsc_0148

Dsc_0149

Dsc_0150

Dsc_0151

怖っ!!sweat01

※決して仲が悪いわけではありません。

|

« 久々のハナジャリ朝会 | トップページ | 新島 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34920280

この記事へのトラックバック一覧です: 前祝いサーフィン:

« 久々のハナジャリ朝会 | トップページ | 新島 »