« 4/29の波 (オンショアジャンク) | トップページ | 長女BBレッスン&ヘンな奴ら »

2010年5月 3日 (月)

どちら様?

P5032095

夕方釜の下海岸に行ったら、どフラット&ど干潮にもかかわらず観光客とおぼしきサーファーが2人・・・ど、どちら様?

このオレでも入らない海に入るとは・・・恐るべし!!

*

連休中はいろいろと忙しかったんだけど、今日は少し時間ができたので子どもたちを連れて、新島へわずか3時間だけのプチ遠足に行ってきた。

Dsc_9885

「神新汽船」に乗って行ったんだけど、船にはサーファー、ボディーボーダーがいっぱいだった。波あるといいね〜。

オレたちは徒歩で街中へ。
途中のお店でソフトクリームを購入し、目的の「勤労福祉会館」へ行ってボウリング。ちなみに子どもたちは二人ともボウリングは初体験。

Dsc_9930

長女初ボウリング。案外フォームいいじゃん。

Dsc_9919

次女。この人にはちょっとボールが重すぎです。こうやって両手で転がすのが精一杯。

Dsc_9932

まあこんなもんでしょ?初めてだもん。

ボウリングの後はカラオケをしようと思ってたんだけど、1つしかないカラオケルームは先客があってできなかった。

仕方ないので「かじやベーカリー」でパンを購入し、そこでたまたま会った知り合いに送ってもらって「間々下露天温泉」へ。

Dsc_9935

ここはやたらと混んでいた。しかも3分の2くらいは外人。なんだかやたらと盛り上がっててウルサイウルサイ。何で昼間っからそんなにテンション高いのよ>外人?

Dsc_9952

次女(※溺れてません)

子どもたちは楽しかったみたいだけど、やっぱり3時間じゃキビシイな〜。次はもう少しゆっくり行こうね!!

*

Dsc_9947

温泉に繋がれていたコーギー。なんだかウチのハナとはずいぶん体型が違う気がするんですが?

どうなんでしょ?ハナさん?

Dsc_9875

え?何か言った?ご主人ちゃん?

・・・ち、違う生き物だsweat02ってか犬ってこと自体疑わしい!?

|

« 4/29の波 (オンショアジャンク) | トップページ | 長女BBレッスン&ヘンな奴ら »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

ウチの次女、写真もあんなですが本人はもっとスゴイです。体は小っさいんですが「小さな巨人」って感じの娘です。色んな意味で。

投稿: Kamashita | 2010年5月10日 (月) 17時17分

次女ちゃんの温泉写真マジ最高(*^ω^*)ノ彡

この写真見ると、どおーにしても笑ってしまいますhappy02

新島行きたいなぁup

投稿: リリィ | 2010年5月10日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34505702

この記事へのトラックバック一覧です: どちら様?:

« 4/29の波 (オンショアジャンク) | トップページ | 長女BBレッスン&ヘンな奴ら »