« 波ないシーズン | トップページ | やっぱり・・・ »

2010年5月20日 (木)

雨のハナジャリ朝会

Dsc_0062

今日は朝から一日雨・・・波は小波&オンショアに吹かれてぐちゃぐちゃ。風が止めば明日あたりできるかも?

*

Dsc_0060_2

雨が降っててもよっぽどじゃなければハナジャリ朝会に休みはない!!だけどあれ?ジーラ&ジャリ(略してJ&J)来ないじゃん?代わりに老犬・ミッキー登場!!

ミッキーはオレの最初のパートナー・モモと一緒に捨てられてた犬。確か拾ったのが平成5年9月だったからもうすぐ17才(!)さすがにずいぶん歳とってきたね。

Dsc_0066

雨だけじゃなくて風も強い。写真じゃ分からないけど片手で傘を持つのがもういっぱいいっぱいsweat01

Dsc_0065

そろそろ帰ろうか・・・と思ってたらJ&Jがやっと登場!!遅ぇぞ!!

|

« 波ないシーズン | トップページ | やっぱり・・・ »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34784628

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のハナジャリ朝会:

« 波ないシーズン | トップページ | やっぱり・・・ »