« 4/11の波 | トップページ | 4/13の波 »

2010年4月12日 (月)

ムネ~アタマのちフラット

Dsc_9682

Dsc_9674

午前中は写真のように一昨日、昨日と同じくらいの波(ムネ~アタマ)があったけど、昼過ぎには北東の強風に消されてしまった。

午後から入ろうと企んでいたジーラも残念ながらノーサーフ。午前中だったね~(*^m^)

だけどオレも奥さんも、そしてジーラもこの土日の波乗りで体中ボロボロなので、実のところ当のジーラも内心波がなくなってホッとしてるんじゃないかな?

式根島はサーファー人口が少ないので波に乗れる数が多い。ということは波待ちしている時間が短い。つまり休んでいる時間が短い。
仮に1時間海に入ったら、少なくともその内45分はパドルしている(さらにその内15分はフルパドル)。
2時間入ればその倍。3時間入れば3倍、4時間入れば4倍となる。そりゃぁ体もボロボロになるでしょ!?

「だったら休みながらやればいいのに?」って思うかもしれないけど、式根島はいつも波があるわけじゃないので、やれる時にやれるだけやっちゃうのが人情だ(そうなのか?)。良く言えばハングリー、悪く言えば貧乏性ってやつ!?その上、岸からポイントまでが遠いので「疲れたから浜で休憩」なんてことはかったるくてやってられない。

とりあえず今日も肩から背中にかけてがめっちゃ痛いsweat01
ジーラは首が痛いって言ってたな。
奥さんは肩と背中と首と腹筋とフトモモとふくらはぎと腕が・・・←全部じゃん(汗)

*

Dsc_9679_2

アホな飼い主ちゃん♥

|

« 4/11の波 | トップページ | 4/13の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34189107

この記事へのトラックバック一覧です: ムネ~アタマのちフラット:

« 4/11の波 | トップページ | 4/13の波 »