« ジャンクのちフラット | トップページ | コシ~ムネ »

2010年4月 6日 (火)

夕方・ど干潮サーフィン

今朝・・・

波が出そうだな~とは思ってたんだけど、この間は思いっきり外したので早起きする勇気がもてなかった。

Dsc_9647

Dsc_9633

そんな日に限って波がある。
「波がある」と思えば波はなし、「波がない」と思うと波が出る。もう完全に波の予想をする自信がなくなった_| ̄|○
仕事前にこの波を見たときにはマジで凹んだよ。

サイズはムネ~アタマくらい、ブレイク・サイズ共に申し分なく、その上風もなくて面もクリーン、そして暖かい。こんなチャンスをむざむざ逃してしまうとは!!

さらに納得いかないのは、ジーラが仕事の都合で早起きしたので朝の5時に波を見にいったってのに、「大した波じゃない」とそのまま帰ってしまったってこと。

ちゃんと見とけよ!!ジーラ!!dash

ちくしょう!!ジーラのせいで入りそこねた(*`ε´*)ノ

で、あんまり悔しかったので夕方仕事が終わってから、サイズダウンした上にど干潮の海へ。

・・・・sweat02

朝とは・・・

あまりに・・・

違いすぎる_| ̄|○ 浅いし・・・

でも水温だけはまた上がった。今度はホントに19度。3mmフルでも暑かった。

|

« ジャンクのちフラット | トップページ | コシ~ムネ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34104269

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方・ど干潮サーフィン:

« ジャンクのちフラット | トップページ | コシ~ムネ »