« ベロネコ☆ルイ | トップページ | 夕方・ど干潮サーフィン »

2010年4月 5日 (月)

ジャンクのちフラット

P4051001

P4051003

朝はこんな感じのオンショア・ジャンクコンディションだったのに、夕方風が凪ぎたら波も消えた_| ̄|○

今日は日中ちょこっと新島に行ったんだけど、途中Y師匠と連れ立ってクルマで波チェック海辺を通りがかったところ、ムネ前後で式根島よりはずっと乗れそうな波だった。

式根島〜新島間の連絡船の船員に聞いたところ、今日の水温は19.6度。ただし式根島の釜下海岸も、新島の羽伏浦も、体感では17度だよねってことでオレとY師匠の意見が一致したことにより、新島近海の現在の水温は17度ってことに認定されました!!
どっちが正しいって?そりゃ人の感覚の方に決まってるでしょ?

|

« ベロネコ☆ルイ | トップページ | 夕方・ど干潮サーフィン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34095282

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクのちフラット:

« ベロネコ☆ルイ | トップページ | 夕方・ど干潮サーフィン »