« 4/13の波 | トップページ | 冷たい雨 »

2010年4月15日 (木)

昨日今日の波とハナジャリ

昨日は眠くてブログをサボってしまったので、今日はまとめて2日分。

↓昨日の波

Dsc_9729

一昨日は半クローズ状態だった波も、西風が強く吹いたせいで一気にサイズダウン。それでもコシくらいはあったけどいかんせんジャンク。

Dsc_9732

昨日のハナ。浮いてる手足がカワイイ♥

Dsc_9737

昨日のハナ&ジャリ、略してハナジャリ。
朝8時のチャイムにジャリが「アオーーン!!」と遠吠えてます。ちょっと情けない顔です。真剣なジャリと冷めてるハナ。

↓今日の波

Dsc_9743

風が西から北東に変わり、若干のうねりが残ったもののサイズはヒザ~コシとちょっとプアーなコンディション。でも面はキレイだし頑張ればできないことはなさそう。

Dsc_9745

今日のハナジャリ。

明日はどうやらナレージケ(北東の嵐)になりそう。そして土日はまたしても波が出そう!!
オレもジーラも先週末のダメージがまだ抜けきってないので、週末に備えて体を休めなければ・・・。

|

« 4/13の波 | トップページ | 冷たい雨 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34238981

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日の波とハナジャリ:

« 4/13の波 | トップページ | 冷たい雨 »