« 水温急上昇!! | トップページ | 旧iPod活用法 »

2010年4月 1日 (木)

水温20度!?

P4010991

P4010988

今日はスンバラシイ波で、チューブ巻きまくり。オレの調子も絶好調で、深~いバレルを何度もくぐり、高~いエアーも決めまくった!!今日のオレのライディングを見た人は「何で式根島にケリーがいるんだ?」って思ったとか。

・・・というのはもちろんエイプリルフールで、本当のところは朝こそ写真のようにアタマオーバーの波があったものの、夕方になったら風に消されたのかヒザ~コシのオンショアグシャグシャ波になってしまって、残念ながらノーサーフ。

連絡船の船員からのタレコミによると、今日は昨日よりもさらに水温が上がり、20度近くなったらしい。こっちはホントです。

|

« 水温急上昇!! | トップページ | 旧iPod活用法 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34035069

この記事へのトラックバック一覧です: 水温20度!?:

« 水温急上昇!! | トップページ | 旧iPod活用法 »