« 後継者不足 | トップページ | 死ぬ波、死なない波 »

2010年4月27日 (火)

嬉しいプレゼント

日曜日に新島に行った時、オレの写真を後輩のヒヤクナリが撮ってくれたことは聞いてたんだけど、その写真を今日送ってきてくれた。

うおおぉーー!!すっげーよく撮れてる!!実力以上にカッコよく写ってますよ!!
画像の鮮明さ、アングル、海の色、どれも最高です!!ヒヤクナリ君、ありがとう!!すごく嬉しいよ(*^-^)

Dsc_0343_2

Dsc_0345_2

Dsc_0346_2

もしかしたらこの間ジーラが撮ってくれたのと同じ波なのかな?同じような、ちょっと違うような・・・う~ん自分でも分からん・・・。

海でヒヤクナリに「よくオレって分かったね」って聞いたら、「らっきーから聞きました」って言ってた。らっきーのおかげだ。らっきーありがとう!!

*

今日の式根島は後半から東南東の風が強く吹き、雨まで強くなってきた。海は夕方の時点でこんな感じ。

P1040355

*

今日のハナさん。

P4271965

ジャリはご主人様が忙しかったため本日は欠席です。

|

« 後継者不足 | トップページ | 死ぬ波、死なない波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34410197

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント:

« 後継者不足 | トップページ | 死ぬ波、死なない波 »