« 4/24の波〜ラッキー出没!!〜 | トップページ | 後継者不足 »

2010年4月25日 (日)

新島満喫!!

今日は予定通りジーラと新島に行ってきた。

波のサイズはムネ〜最大セットはアタマ半くらい。その上ちょっと(いやかなりかな?)ダンパーチック。新島で入ったことがある人ならご存知と思うが、新島のダンパーはマジにやばい。何しろパワーがハンパない。テイクオフで失敗しようものなら上下左右にワケわからなくなるくらいにぐるんぐるん巻にされる。

今日、オレは何回ぐるんぐるんにされたんだろう?

↓オレ(ジーラ撮影)

P42519111

P4251956_2

P4251957_2

↓ジーラ(オレ撮影)

P4251822

P4251832

P4251834

↓上級者(めちゃウマい)のハットリ君も1枚だけ盗撮してみた。

P4251859

今日は何本か念願のチューブにも入れた(ただし抜けれなかったけど)。実は行く前から「チューブに入りたい」ってずっと言ってたんだよね。式根島ではまず入れないので感激!!

途中ラッキーも入ってきて一緒にサーフした。新島の海もだんだん知ってる顔が多くなってきて嬉しいな〜。今日はアフロが一緒に入れなかったのがちょっと残念だったけど。

今日はマジで楽しかった。オレとジーラが新島に行くと波が悪くなるっていうジンクスがあって、最近は全然ダメだったんだけど今日は充分楽しめた。今日だって新島にしてはいい波じゃない方だと思うけど、このサイズにあのパワー、もう言う事ないっす。

情報をくれたアフロ、海で声をかけてくれたラッキー、ハットリ君、ヒャクナリ、車を貸してくれたサトシ、写真を撮ってくれたジーラ、みんな今日はホントにありがとー!!

新島満喫大満足の一日だった。ん〜また行きて〜!!

|

« 4/24の波〜ラッキー出没!!〜 | トップページ | 後継者不足 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>アフロ
パーフェクトな時・・・ぜひ呼んでください。
できれば「よかったよ」じゃなくて「よくなりそうだよ」って風にお願いします。
四十肩、最近はあまりならないけどオレも前にはよくなった。辛いよね。無理のない範囲で腕を上に上げたり、少し重いもの(アイロンなど)を持って手を下にしてブーラブラするといいみたいよ。
最近オレは「あ、肩が痛くなりそう」って思ったら、早めにミオナール&ロキソニン飲んじゃいます。お試しあれ。

投稿: Kamashita | 2010年4月26日 (月) 18時41分

昨日は楽しかったみたいでよかったですね!

すれ違った後、ヘリ下で入ったけどただのダンパーでしたよ。今は上げてる方がいいのかも⁈

また今度、パーフェクトな時に来て下さい!

ちなみに今日は腰くらいのダンパー。肩が痛くてすぐにあがりました。四十肩は辛いッス

投稿: afro | 2010年4月26日 (月) 16時23分

>レジェさん
確かに有り得ないですね。
有り得ないと言えば、パワーも有り得なかったです。
式根島の波とは別次元ですね。
最先端の洗濯機のように、上下左右いろんな方向にぐるぐるにされて、だいぶ自分もキレイになりましたヽ(´▽`)/
最後には巻かれることが快感になってきた自分は変態でしょうか?

投稿: Kamashita | 2010年4月26日 (月) 12時30分

>Jahさん
はい、自分も新島でチューブに入る夢を見てましたが、自分たちが行くと必ず波が悪くなるのでやっと昨日現実になりました。抜けれてはいませんが(汗)
でも昨日の波も新島ローカルに言わせると「全然ダメ」だそうです。新島・・・いい時はどんだけいいんでしょう?
”波なし男”の自分には未知の世界です。

投稿: Kamashita | 2010年4月26日 (月) 12時27分

>らっきー
昨日はお邪魔さまでした!!
うぅっ・・・チューブに入れたのは10年ぶりくらいなのに、それをちゃんと見ててくれたとは・・・ありがとう(;д;)マジで嬉しいっす。次は抜けれるようにがんばります(v^ー゜)
だけどあの後フィン折っちゃったんだって?”板ぽっきん祭”といい、なんか最近ついてないね。らっきーなのにあんらっきーとはこれいかに?

投稿: Kamashita | 2010年4月26日 (月) 12時23分

一枚目の写真ナイスです。

このサイズでのリップの厚さは有り得ないです。

深いブルーに心が吸い込まれます!

ってかぁ~!!

投稿: レジェ | 2010年4月26日 (月) 11時38分

羨ましいですね~。お二人ともナイスアクション!
自分も時々、新島でチューブに入ってる夢を見ます(笑)

投稿: Jah | 2010年4月26日 (月) 05時43分

かなり良いレフトのチューブ見させていただきました。
昨日は映像まで乗せていただいて、
ありがたいやら恥ずかしいやらです。
また、そちらにもお邪魔させて頂きます。

投稿: らっきー | 2010年4月26日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34386893

この記事へのトラックバック一覧です: 新島満喫!!:

« 4/24の波〜ラッキー出没!!〜 | トップページ | 後継者不足 »