« 夕方・ど干潮サーフィン | トップページ | コーギー・ハナ 天使の寝顔 »

2010年4月 8日 (木)

コシ~ムネ

昨晩は職場の歓迎会。
こういう大勢の人が集まる場所ってオレ、あんまり得意じゃないんだよね〜。
そもそも夜に出かけること自体ダメなのかも。なんか崩れるんだよね〜、リズムってやつが。

そんなわけで、波があるのに朝イチは起きれなかった。
波の方は、第2はコシ~ムネ程度、第3はセットでアタマくらいあるけどダンパー。全体的に北東の風が強すぎて面は荒れ気味。でも充分できる。

Dsc_9662

Dsc_9666

夕方は夕方でど干潮のため、本日は残念ながらノーサーフ。

明日の朝、特に根拠はないけど波が残りそうな気がする。明日こそ早起きしちゃいますか!? どう思う?ハナさん?

Dsc_9657

勝手に行ってらっしゃいheart01

|

« 夕方・ど干潮サーフィン | トップページ | コーギー・ハナ 天使の寝顔 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34132619

この記事へのトラックバック一覧です: コシ~ムネ:

« 夕方・ど干潮サーフィン | トップページ | コーギー・ハナ 天使の寝顔 »