« 水温20度!? | トップページ | 消化不良 »

2010年4月 2日 (金)

旧iPod活用法

家に転がってた古いiPod(iPod mini)、電池は全然持たないし、ヘッドフォンを刺しても片側からしか音が出ない。使い道もなく放置されること幾年月・・・。

ハイラックスサーフ購入を機に、その旧iPodが再び日の目を見ることに!!

P4020998

ありきたりだけど車載専用iPodとして復活!!
電池が持たないのはカー電源接続型のFMトランスミッターでカバー、イヤフォンジャックからだと片側からしか音が出ないけど、これならドックコネクタ接続だからその点もクリア!!おまけにiPodに付属のホルダーでドリンクホルダーに固定までできちゃう!!ん~ムダがない。サーフに付いてた古~いカセットデッキがCD/MDチェンジャー以上の使い勝手ですよ奥さん!!CDなどと違って音飛びもしないし、iPod miniって手頃な大きさで使いやすいんだよね~♪

P4020996

旧資源の活用。ある意味エコです(*^-^)
ちなみにクルマと同系色にまとめてるところがオシャレです(?)。たまたま同じだっただけ

*

P4020993

P4020994

波の方は予想通りのジャンク・クローズ。
明日、風が変わった頃が狙い目だけど、いかんせん週末は潮が悪い。日中はドン引いちゃうのでサーフ出来るのは早朝若しくは夕方遅くに限られそう。休日なのに朝夕しかできないってのも切ないな~sweat01

*

夜、久しぶりに時間があったのでBLACK LABELの33インチのデッキにCARVERトラック(前C-7W、後C-2W)を装着してみた。

P4020999

P4021000

う〜ん攻撃的!?

明日これでクネってみますか。



|

« 水温20度!? | トップページ | 消化不良 »

4WD Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34042142

この記事へのトラックバック一覧です: 旧iPod活用法:

« 水温20度!? | トップページ | 消化不良 »