« 今日も雨 | トップページ | 新島満喫!! »

2010年4月24日 (土)

4/24の波〜ラッキー出没!!〜

昼前、家の庭で板のリペアをしていたら・・・なぜかジーラと一緒に新島ローカルのラッキーが登場!!新島が波乗り不可のためプチトリップに来たらしい。そして道でばったりジーラに遭遇、みたいな。

で、一緒に昼食を食べた後波を見に行ってみると・・・なぜかなかったはずの波がある!!
さすがラッキー!?というわけでラッキー、オレ、ジーラ、奥さんの4人で一緒にサーフィン。

オレと奥さんは、奥さんが「ファンボードでタンデムしてみたい!!」と言い出して、「無理だろ?」って言ったのにやると言ってきかないので、最初は第3でタンデムに挑戦!!・・・でもやっぱり無理・・・乗れず撃沈_| ̄|○そりゃそうだよね。仕方ないので普通にサーフィン&ボディーボード。

Imgp1158

奥さん@第3

一方ジーラ&ラッキーは第2に入ったんだけど、なんだかとっても良さげな感じ。ジーラは両手で大きく◯サイン。

奥さんが上がった後にオレも第2へ移動。ついでに板もレトロツインから普通のショートにチェンジ。

Imgp1159

ラッキー@第2

やっぱり第2の方が全然波が良かった。サイズはコシ〜ムネくらい。少し面がざわついてたけど意外に乗りやすかった。朝は全然なかったのに・・・ラッキーマジックか!?

↓先に上がった奥さんが写真を撮りにきてくれた!!

P4241734

Kamashita

P4241727

Jira

P4241697

残念ながらラッキーは新島に帰るために上がったところ。お疲れ〜!!

新島ほどいい波じゃないけど、いつもと違う海は楽しかったでしょ?また来てね〜♥
それにしても新島に帰る船が出るのが16:00、ラッキーが海岸を出発したのが15:42。どうにか間に合ったけどマジでギリギリ(汗)ま、泊まってってくれてもよかったんだけどね。

明日はオレたちの方が新島にお邪魔する予定。
新島ローカルの皆さん、よろしくお願いします!!

*ラッキーのブログ「目標1日1テイクオフ」

|

« 今日も雨 | トップページ | 新島満喫!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

とーま久しぶり!!
5月最後の土日?えー5月30日は「ゴミ0キャンペーン」ってのがあって、オレ1日仕事なんだよな〜sweat01
29日だったらたぶん大丈夫だと思うけど。
詳しく決まったらmailして!!
今日も新島楽しんできたよ〜♪
めちゃ面白かった!!

投稿: Kamashita | 2010年4月25日 (日) 22時27分

お久しぶりです!いい波ですね~。ノリで決めたんですが、5月の最後の土日で新島に行きます(笑)時間合えばセッションしましょう!!!!

投稿: とーま | 2010年4月25日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34372247

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24の波〜ラッキー出没!!〜:

« 今日も雨 | トップページ | 新島満喫!! »