« 今朝のハナジャリ朝会 | トップページ | 雨天決行 »

2010年4月21日 (水)

4/21の波

Dsc_9861

朝の波。
コシ〜ムネ、面キレイ。ブレイクがややダルそうだった。

そして昼、ジーラがオレの昼休みに合わせて海に入ると言うので(つまり写真を撮れってこと)、しかたなく写真を撮りに行ってやった。↓以下その写真(ライダー:ジーラ)。

P4211613

P4211597

P4211610

相変わらずコシ〜ムネくらいサイズはあったけど、ジーラが言うにはイマイチの波だったらしい。たぶんパワーがなかったんじゃないかな?水温はまたちょっと下がって17度。

P4211675

夕方、奥さんも参戦!!ただしど干潮だったけど。

オレも夕方入りたかったんだけど、浅い上に波が小さいので板を壊す(フィンポロリ)確立が高いと判断、よって残念ながらノーサーフ。

*

今朝のハナジャリ集会。

Dsc_9862

*

Dsc_9873

愛車も今日は木のチューブに入ってます。





 

|

« 今朝のハナジャリ朝会 | トップページ | 雨天決行 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

了解ですgood
気を付けて行ってきてね(*^-^)

今日のPTA総会で、ダンナ若干噛みました。
お約束ありがとー!!
楽しませていただきましたheart01
そしてオレも騙されて会計にされちゃいました_| ̄|○
グッドラック!!

投稿: Kamashita | 2010年4月22日 (木) 22時17分

奥さんかっこい~shine
ふ~一泳ぎしたわぁってかんじ(o^-^o)

貴重な昼休みにパパの写真もサンキューhappy01

明日は検診のため上京します。
日曜には帰ってくるけど、土曜はきっと寂しくて(bleah)うちの留守番組みがお邪魔するかもbleah
そのときはよろしくup

投稿: ji-ra wife | 2010年4月22日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34327600

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21の波:

« 今朝のハナジャリ朝会 | トップページ | 雨天決行 »