« 長女の Extreme Night Flash Roller | トップページ | 忙しい »

2010年3月16日 (火)

朝はクローズ、夕方は・・・

Dsc_9621

日本海側を発達した低気圧が通過した影響で、午前中は写真のように真っ白、クローズ状態だった。

でも昼ごろから風が西(式根島では波を消す風)に変わったため、夕方にはかなり落ち着いてきた。

と言うわけで、日も長くなってきたこともあって、久々の夕方サーフィンに行ってみることにした。

仕事が終わり、サーフをかっ飛ばして行くと、すでにジーラとボディーボーダーの「ぼーさま」が先に入っていた。

今日のオレは「第2」と「第1」の間(通称:第1.5)でグーフィーの波狙いだったんだけど、思ったようにグーフィーの波は入らなかった(それでも何本かは乗ったけどビデオカメラからはフレームアウトsweat01)。途中から第2に移動したんだけどいかんせん時間がなかった。たま〜にビッグなセットが入ってドルフィンが抜けずに流されたり、1本もまともに乗れなかったり、サーフィンの内容はダメダメだったけど、久々の夕方サーフィンに幸せを感じた。水温はちょい下がって16度くらい(たぶん)。明日も残るだろうか?

|

« 長女の Extreme Night Flash Roller | トップページ | 忙しい »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

レジェさんこんにちは。
そう言ってもらえるとカッコよさげですが、実際のところ何にでも食いつくダボハゼと一緒です。
「食えれば何でもいい」みたいな(汗)

投稿: Kamashita | 2010年3月17日 (水) 10時36分

ラフコンディションなのに本当に良く本数乗りますネ!

かぶり気味でも行っちゃうのが凄いです。

まさにホームブレイクなんですネ!

投稿: レジェ | 2010年3月17日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33796476

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はクローズ、夕方は・・・:

« 長女の Extreme Night Flash Roller | トップページ | 忙しい »