« ハナの顔が腫れた | トップページ | オレのサーフちゃん »

2010年3月 3日 (水)

ハナ大丈夫そう

P3030646

P3030648

朝起きたらハナの鼻は見た目ではほとんど分からないくらいに腫れがひいていた。夜はぐっすり寝ていたし、元気、食欲共にいつも通り。便、尿も異常なし。
腫れた原因は分からないけど、歯周病だとか蓄膿症だとか、やっかいな病気だったら原因を取り除かない限りこんなに早く回復しないと思うから、取りあえず今日東京の獣医さんに連れて行くのは見送ることにした。

今回ブログにハナの病気のことを載せてるのは、オレの備忘録という意味合いが強い。ここに気付いたことを載せとけば、後から病院に行くことになったとしても写真付きで記録が残ってるでしょ?資料を持っていかなくてもどこでも見てもらえるし、これ以上便利な備忘録はないよね?

*

さて、先週末に行き損なった「クルマを取りに行く旅」だけど、明日出掛けることにした。来週からは仕事の都合で出掛けられないし、万一ハナの様子がおかしかったら明日一緒に連れていけるってことで。

前にも書いたけどクルマを取りに行く先は栃木県。那須塩原温泉などが近いので、ついでに温泉にも入ってこようという作戦。ただ問題は先日擦りむいた背中だよな~。温泉に入ったらしみそう(汗) そうそう、ついでに携帯もなんとかしてこなくちゃ。

と言うわけで行ってきます!!

|

« ハナの顔が腫れた | トップページ | オレのサーフちゃん »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33612414

この記事へのトラックバック一覧です: ハナ大丈夫そう:

« ハナの顔が腫れた | トップページ | オレのサーフちゃん »