« やっぱり家がいい | トップページ | KamashitaTV・「ジジーラ編」 »

2010年3月25日 (木)

次女の誕生日

P3250969

今日はウチの次女の誕生日。
年度の最後の最後、あと数日生まれるのが遅かったら下のクラスになってたウチの次女。同じ学年の子と並んでも頭ひとつ小さい。見た目も幼い。だけど親が言うのもナンだけど、中身は意外にでかい。我が家の「リトルビッグマン」次女。
やっと誕生日が来たね。7才おめでとう!!

夜、ささやかながら友達を呼んで誕生パーティーを開いた。ご馳走なんてウチで用意したものの他にもみんな持ち寄ってくれたからすごいことになっちゃったsweat01

予想通り最後はひっちゃかめっちゃかだったけど楽しかったね、次女。みんなにお祝いしてもらって良かったね。みんな今日はホントにありがとう!!

|

« やっぱり家がいい | トップページ | KamashitaTV・「ジジーラ編」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33929456

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の誕生日:

« やっぱり家がいい | トップページ | KamashitaTV・「ジジーラ編」 »