« 忙しい | トップページ | やっぱり家がいい »

2010年3月23日 (火)

ハナの迎え、強行軍

3/23
昼ごろになって急にハナの退院が決まった。明日の後半から海が荒れそうなので行くなら今日、今すぐしかない。だけど悲しいかな船便がない。どうする?

14:40
そのくらいで諦めてたまるか!!オジーの船「新光丸」を出してもらって一路新島へ。こういう時、家族だと話は早い。なぜなら気持ちは一つだから!!ハナのためなら

新島からは飛行機で東京・調布へ。 東京ではハナを受け取ったらそのまま夜中の船に飛び乗る強行軍。

ハナ〜待ってろよ〜!!今行くぞ〜!!

16:20
無事飛行機に搭乗。
雨が降り初めてきたけど無事テイクオフ!!

Sh360280

途中視界真っ白で上も下も右も左も分からなくて怖かった〜(汗)

17:00
調布飛行場に到着。
タクシーがなかなか来ない・・・来たと思ったら今度は道が混んでる(汗)急げ、急げ!!

18:40

Sh360281

調布→武蔵境駅→東京→大森とタクシー&電車に乗り継ぎ、やっと大田区にあるハナのかかりつけの病院に到着。さっそくご対面・・・と思ってたのに、混んでたのでしばしウエイティング。ん~もどかしい。

19:40

Sh360282

やっとハナに会えた~!!4日ぶりだね。
歯は抜かれちゃったけど元気、元気!!で一安心。さ、家に帰ろう。

20:20

Sh360284

竹芝桟橋到着。あと少しで船に乗る時間・・・し、しんどい(;;;´Д`)

21:50

Sh360286_2

東海汽船乗船。狭いゲージの中だけど、もう少しだ、がんばれハナ!!

3/24 9:10

Sh360287_2

Hana is Home!! やっと島に着いた~!!
やっとゆっくりできるね、ハナ。そしてすぐに仕事だ、オレ(汗)

つ、疲れた(;;;´Д`)ゝも、もう当分どこにも行かない_| ̄|○

|

« 忙しい | トップページ | やっぱり家がいい »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

らじゃー!!
早急に寝るでありますsleepy
そんでは明日、お待ちしておりますm(_ _)m

投稿: Kamashita | 2010年3月24日 (水) 22時03分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おつかれさまはkamashitasan宛てですよ~confident
今日は早く寝て疲れをとってくださぁい(o^-^o)

投稿: ji-ra wife | 2010年3月24日 (水) 18時50分

がんばって迎えに行ったオレのことも褒めてくれdash
基本、褒められないと伸びない子なのよ、オレshine

くう卒園おめでとーヽ(´▽`)/
今度写真見せてねcamera

投稿: Kamashita | 2010年3月24日 (水) 16時16分

はな~おかえり~heart01heart01heart01
おつかれさまぁhappy02
早くお家に帰れて良かったね(◎´∀`)ノ
みんな待ってたよ、ジャリもdog
またいっぱいあそぼうねぇヽ(´▽`)/

昨日は奥さんに髪やってもらって、いい卒園式になりました。本当に本当にいつもありがとうlovely美容師級の腕前よgoodshineshine

投稿: ji-ra wife | 2010年3月24日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33898818

この記事へのトラックバック一覧です: ハナの迎え、強行軍:

« 忙しい | トップページ | やっぱり家がいい »