« ハナ大丈夫そう | トップページ | 島、寒みぃ~ »

2010年3月 7日 (日)

オレのサーフちゃん

木曜日に出発した「クルマを取りに行く旅 in 栃木」を終え、今朝無事島に戻ってこれた。天気予報が悪かったので船に乗るか乗らないか迷ったんだけど、結果オーライ、ギリギリ着けてくれた。

で、肝心のクルマの方は、客船よりも小さい貨物船に乗っているため今日は島に来ることができなかった。当分悪天候が続きそうだから届くのはいつになることやら。

とりあえず写真だけは撮ってきたので、オレの新しい相棒を紹介します。こんなんです!!

ジャーン!!!!

P3050707

P3050786

P3050793

タイヤのサイズは35×12.5R15とかなりデカい。そのデカいタイヤが収まるように、けっこう車高も上がってるんだけど、パッと見それを感じさせないのは全体的に外観が大人し目だからか?車高は車検証だと190cmになってるから、6インチアップってところか?オレ的にはパーフェクトな高さ。ちなみにこれ以上高くなると乗り降りはかなり大変になる。

乗ってみた感想は、デカいタイヤを履いてるにもかかわらず出だしも悪くないし、高速走行時の安定性もいい。かなり実用的にチューンナップされてる感じだ。さすがに少しボロい部分もあるけど、それも含めてとても気に入った!!これから末永くヨロシクね、サーフちゃん。

ちなみに燃費は高速は一切使わず山登りあり、都内渋滞ありで8.1Km/Lだったからまずまずだね。

それでは今日はこの辺で。旅の道中記についてはまた後日。

|

« ハナ大丈夫そう | トップページ | 島、寒みぃ~ »

4WD Life」カテゴリの記事

コメント

Yoneサン

何言ってるんすか?2回どころか20回くらい止まって写真撮りましたよ(笑)
何せ6〜7年ぶり(くらいかな?)のマイカーなので嬉しくて嬉しくてヽ(´▽`)/
今回それなりの距離・時間をコイツと走りましたが、この型のサーフには1台しか出会いませんでした。昔はうじゃうじゃいましたが・・・。その辺ちょっと嬉しかったです♥

投稿: Kamashita | 2010年3月 8日 (月) 22時50分

のんちゃん

ありがとう!!そう言ってもらえると嬉しいよ(*^-^) でもね、でかい四駆に小柄な女の子が乗ってると、余計クルマがでかく見えてカッコいいんだよね〜。

手術の方は、リスクもないわけじゃないし、子供も小さいから慌てることないかもね。いいんじゃない?

投稿: Kamashita | 2010年3月 8日 (月) 22時47分

おぉーっ!!カッコユス!!

さすがはKamashitaさんですなぁ、わざわざ写真を撮るために二回もわざわざ車を止めて写真を撮るあたりが。
でもわたしもよくよく考えたら、これまでの車ほぼすべて一緒に写真に納まってます(汗
やっぱ男なら何事も没頭しなきゃ!!ですね!

投稿: yone | 2010年3月 8日 (月) 22時12分

色々お疲れ様wink
サーフかっこいいと思いますよheart01^O^heart01
Kamasitaさんのバイクも私好みだし
でも私は足が届かないsad車高の低いアメリカンしか選べなかったcoldsweats02チビは嫌だね~

そうだ私事ですが
手術は一旦止める事にしました~
今は寝る時も常にマスク着で予防中~
なぜなら
扁桃腺を患わす友達が常にマスクを着用してたら扁桃炎にならなかった。
というので
それなら私も
ということで。
切るのはいつでも出来るし~と思い…。 ちょいと様子をみてみますねconfident

早く愛車が届くといいなconfident 楽しみね~up

投稿: のんちゃん | 2010年3月 8日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33674762

この記事へのトラックバック一覧です: オレのサーフちゃん:

« ハナ大丈夫そう | トップページ | 島、寒みぃ~ »