« 雪!? | トップページ | 水温急上昇!! »

2010年3月30日 (火)

Shikinejima Cold Water Classic(?)

今朝は寒かった~sweat01
さすがに式根島では雪こそ降らなかったけど、お隣りの新島では降ったらしい(写真はYojibay師匠のブログから勝手に拝借)。

1003302_2

寒いわけだよね〜。明後日はもう4月だっていうのに冬より寒いよ。ってかむしろ痛い。

そんな中、波があったので夕方破れたウエットで海へ。

気温も低かったけど水温も低かった!!先日の14度代よりも格段に冷たかったから、13度・・・いやもしかしたら12度代だったかもしれない。ドルフィンで頭がキーンとなったのなんて何年ぶりだろう?

サイズも手頃でグラッシーなのはいいんだけど、とにかくセットが長くて10〜15分に2本くらいしか入ってこなかった。待ち時間が長いのでもう体は冷え冷え。波自体も見た目よりもパワーがなくて、ブレイクもやや早めだった。もうちょっと波数が多かったらもっと楽しめたんだろうけど。

それにしても・・・一体春はいつ来る?

|

« 雪!? | トップページ | 水温急上昇!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33998092

この記事へのトラックバック一覧です: Shikinejima Cold Water Classic(?):

« 雪!? | トップページ | 水温急上昇!! »