« Shikinejima Cold Water Classic(?) | トップページ | 水温20度!? »

2010年3月31日 (水)

水温急上昇!!

今日は風が北東から南西に変わり、気温は真冬から一気に春に戻った。
水温の方も昨日の(推定)12度台から一気に17度台まで急上昇!!
そして波の方もオンショアながらサイズアップ!!

そういうわけで今日も懲りずに夕方サーフィン。

Wave_2

Ride_2

う~ん水があったかかったheart02 昨日の苦労(?)はなんだったんだ?セットはけっこうえげつなかったけど、待てばいいのも来た。でも夕方で時間がなかったので焦っていい波を待ちきれず、ヘンな波ばかりに手を出してしまい撃沈(;´д`)

一応動画も撮ったんだけど、慌てて海に入ったのでアングルがまたもやあさっての方に・・・sweat01↓そんなんですがおヒマでしたらどうぞ。

ううっ(p_q*)もうちょっと日が長かったらな〜・・・もっと落ち着いてサーフしたかった。

*

オレのウエットたちがみんなまとめてボロくなってきた件、とりあえず某オークションで格安の3×2mmのノンジップ・フルを購入してみた。今日届いたのでさっそく着てみると・・・

Wet_2

な、な、なんと!!まるでオーダーしたみたいにピッタリじゃーん!!

ジーラによるとノンジップは水が全然入ってこないのであったかいとのこと、実際ジーラはこの冬のほとんどをその3mmノンジップで済ませていた。

新品のノンジップで落札価格10,100円也。これって激安でしょ!?出品者さんありがとうございます♪

とりあえずはこれで夏までは快適に波乗りできることが約束された。
問題は次の冬だよな~。ま、それはその時また考えるってことで☆

(追 記)

書き忘れたけど、今日は奥さんも昼間久しぶりに海に入った。でも久々の上にあの波だったからもうへろへろになってますsweat01がんばれ、奥さん!!

|

« Shikinejima Cold Water Classic(?) | トップページ | 水温20度!? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

イヤ、動画で見るとヤバそうに見えますが、実際のところ沖に向かって右側に逃げてく波だったので、それほどキツくはなかったです。

それよりも家に帰ってビデオを見た時に、あまりのフレームアウト具合に涙が出てきました(;д;)

せっかく春になったのにまた冬の山に戻るんですか?そんな邪念は振りほどいてこっちの世界にきましょーよ(*゚▽゚)ノ

投稿: Kamashita | 2010年4月 1日 (木) 22時23分

0:39あたりの、スープを抜けたら更にでかいセットというシチュエーションを見たら涙が出てきそうです。
もうそろそろ海のシーズンなんですがねぇ、今週の月曜日に劇パウダーだったとか言う話を聞くと、もうちょっと山行ってみようかという邪念が出たり出なかったり。

投稿: yone | 2010年4月 1日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/34014996

この記事へのトラックバック一覧です: 水温急上昇!!:

» NaviCreator.com 設置サイトランキング [無料アクセスアップNaviCreator.com]
このサイトに投稿登録すればサイトのアクセスアップは間違いなし!でも、意外と知らない人も多い。SEO対策にもってこいのサイトでもあります。 [続きを読む]

受信: 2010年4月 1日 (木) 00時06分

« Shikinejima Cold Water Classic(?) | トップページ | 水温20度!? »