« オレのサーフちゃん | トップページ | 寒かった朝イチ »

2010年3月 8日 (月)

島、寒みぃ~

Dsc_9565

Dsc_9572

Dsc_9574

低気圧通過の影響で波の方はサイズアップ、アタマ前後の波が割れてたけど、ブレイクは早く、パワフルな感じでかなりハードそうだった。

夕方ジーラが入ったんだけど、潮が引きすぎていたせいかブレイクしづらく、あまり良くなかったみたい。

それにしても昨日、今日と島の方は超寒い。ってかマジ寒すぎる。体感的にはこの冬(もう春だけど)で一番寒い気がする。冬の間は寒さに慣れてるせいかそれほど寒さを感じなかったけど、なまじ一度暖かくなった後だけに余計に寒さが身に染みる。雨が多くて湿度が高いせいか体の芯からゾクゾクと冷える感じ。「島は暖かい」ってイメージがあるけど、あれってウソだね。確かに気温は高めかもしれないけど、強風や湿度の関係なのか本土よりも寒いよsweat01

今日はオレのクルマが乗ってる貨物船どころか客船まで全て欠航になった。オレのサーフちゃん、いつ届く?

|

« オレのサーフちゃん | トップページ | 寒かった朝イチ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33681027

この記事へのトラックバック一覧です: 島、寒みぃ~:

« オレのサーフちゃん | トップページ | 寒かった朝イチ »