« こまめさんのお引っ越し | トップページ | ハナの顔が腫れた »

2010年3月 1日 (月)

痛いオレ

週末「クルマを取りに行く旅」に出掛ける予定だったんだけど、悪い予感は当たり春一番が吹いたせいで船便が欠航になって、出発することができなかった。
で、仕方ないのでジーラと子どもたちを連れて以前買ったえくすとり~む1号・2号(※そり)で遊びに行ったんだけど・・・

いい感じで遊んでたんだけど、調子に乗ってオレが砂山のてっぺんから滑った時、ギャップでジャンプ→着地でのけ反る→のけ反ったところに石があり→背中ズリズリ とまあこんなこんな感じで背中にケガをしてしまい、そこが痛くて痛くてテンションドン下がり・・・早々に家に帰った(;д;)

その上オレの携帯は、持ち主と一緒で泳ぐのが好きらしく・・・

Dsc_9558

洗濯機にダイブしました・・・チーンご臨終ですsweat02

そして夜、風呂に入った後になんだかゾクゾク寒いと思ったら熱が出て・・・背中の傷のせいなのか、最近クルマを取りに行くのが楽しみで睡眠不足だったせいなのか(←小学生か?)とにかくその日は早々に寝た。もう踏んだり蹴ったりですわ(泣)

そして昨日、朝起きたら熱は下がってたので「今日は何しようかな~」と思っていたら津波警報が発令され、そのまま仕事に・・・_| ̄|○
途中パトロールに行ったら、こんな時に限ってムネ~アタマくらいの面ツル・いい波が・・・_| ̄|○

幸いにして津波の被害はなかったけど、この土日は全くもってツイていなかった。

でも考え方によっては「この週末クルマを取りに行ったら事故ってたかも?」そんで「事故からは助けてやるけどタダってわけにはいかねーなー(神の声)」と言うことで、この週末のツイてなさは、「命拾いした」といい方に解釈しておくことにする。

で、「クルマを取りに行く旅」の方は今週末に仕切り直し。な~に楽しみがちょっと先に伸びただけだよね!?

・・・それにしても背中痛えな。

波乗りやSK8ではめったにケガなんてしないのに、そりでケガするオレってどうよ?
それ以前に子どもたちが誰もケガしないのに、一人だけケガする大人ってのもどうなのよ!?

・・・違う意味で痛いな、オレ_| ̄|○

|

« こまめさんのお引っ越し | トップページ | ハナの顔が腫れた »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33579710

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いオレ:

« こまめさんのお引っ越し | トップページ | ハナの顔が腫れた »