« 派手好きと目立ちたがり屋の違い | トップページ | サーフ »

2010年3月13日 (土)

新島の波、甘いか辛いかしょっぱいか

久しぶりにジーラと新島に波乗りをしに行ってきた。

P3130832

新島でローカルのアフロ君、ラッキー君と合流(写真のテラノはアフロ号)。

P3130833

最初は面が良さそうなヘリ下で入ったんだけど、ヒザ前後で掘れない張らない甘ったるい波。大人にはちょっと物足りない感じ。

P3130835

と言うわけでポイントを間々下に移動。
写真では分からないけどこちらはセット頭オーバー。しかもそこは間々下、ただの頭オーバーじゃなくて、波の本数が半端ない上に波のパワーも半端ない。ちょっとしたスープでもドルフィンがスポンとは抜けず、インサイドでセットをくらった日には心が折れてしまいそうだった。辛い、辛すぎる。激辛な波だ。

結局ヘリ下でも間々下でも思うようには波に乗れず、自分の不甲斐なさを感じつつ、少ししょっぱい思いで新島を後にした。

アフロ君、ラッキー君、今日はありがとう!!
ダメダメてスミマセンm(_ _)m
次は中辛の波に乗って、甘~い思いで帰りたいと思います。

|

« 派手好きと目立ちたがり屋の違い | トップページ | サーフ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33759093

この記事へのトラックバック一覧です: 新島の波、甘いか辛いかしょっぱいか:

« 派手好きと目立ちたがり屋の違い | トップページ | サーフ »