« 新島の波、甘いか辛いかしょっぱいか | トップページ | 長女の Extreme Night Flash Roller »

2010年3月14日 (日)

サーフ

Dsc_9608_2

昨日、新島から帰った後、島に来て最初の洗車をした。
ヘンな話だけど、洗車してはじめてこのクルマが自分のものになった気がしてきた。

Dsc_9615

今のところ特に自分では何もいじってないんだけど、シートだけにはすぐにカバーをかけた。運転席、助手席はダミエっぽいビニール製のシートカバーを、リアにはビラボンのバスタオルを敷いてみた。何のためかって?もちろん「あの人」のためですよ!!

Dsc_9616

そう、この人。
時々散歩の帰りにお尻が残念なことになってる時があるので。

案の定、今日の夕方の散歩の後、長女が「シートにウ◯チがついてる〜」と言うので見てみたら、シートの背もたれの部分が黄色くなっていた。ちょうど上の写真でお尻が背もたれにくっついているあたり。

・・・カバーしといてマジ良かった(lll゚Д゚)

ビニールのカバーなので雑巾で吹いて事なきを得たが、元のシートだったらと思うと恐ろしくて夜も眠れない(汗)

ウイールバイト状態(ハンドルを切った時にタイヤがタイヤハウスに接触する状態)は、タイヤハウスのライナーをちょこっとカットしたら解消された。島での運転にも慣れてきたし、いい感じ♥


|

« 新島の波、甘いか辛いかしょっぱいか | トップページ | 長女の Extreme Night Flash Roller »

4WD Life」カテゴリの記事

コメント

早く直るといいね〜。

投稿: Kamashita | 2010年3月16日 (火) 21時25分

テラノのマフラーはそのままで明日あたりに修理出します。まだフラフラです。

投稿: afro | 2010年3月16日 (火) 10時32分

土曜日はありがとう!!
でもあれはあれでいい修行(?)になったよ(*^-^)
日曜日?聞きたくない〜(#`皿´)
クルマのこと、かっこいいって言ってもらえて嬉しいね〜。うんこは余計だけど。
アフロ号(テラノ)もオレはかっこいいと思うよ。中もサーフより広い感じだし。マフラーどうした?

投稿: Kamashita | 2010年3月15日 (月) 22時35分

土曜日は失礼しました

日曜は久しぶりに波がよくて間々下楽しめました。

次はもっと確実に波がよさそうな時にお誘いします。

サーフかっこいいですね!すでにウンコ付きみたいですけど(笑)

投稿: afro | 2010年3月15日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33772111

この記事へのトラックバック一覧です: サーフ:

« 新島の波、甘いか辛いかしょっぱいか | トップページ | 長女の Extreme Night Flash Roller »