« サーフ | トップページ | 朝はクローズ、夕方は・・・ »

2010年3月15日 (月)

長女の Extreme Night Flash Roller

夜のハナサン(ハナの散歩)に長女もついてきて、夜道で一緒にフラッシュローラーの練習をした。緩い坂道でのダウンヒル(?)&ターンの練習。

それにしても上手くなったもんだな〜(涙)
このフラッシュローラー、見た目はビカビカ光ったりして可愛いんだけど、実はかなり難易度は高くて、オレなんか全くもって乗れる気がしなかった。ってか世の中にコイツを乗りこなしてる子供ってどれくらいいるんだろう?それほどムズい。我が娘ながら大したもんだな〜。

オレも軽〜く2本ほどSK8で坂を下ったけど、ハナの散歩中だったし、何よりサンダルで行っちゃったし。

オレのサーフの荷台にはいつも2本のSK8 Boardを乗せてあって、毎日地味に乗ってます。

|

« サーフ | トップページ | 朝はクローズ、夕方は・・・ »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33789323

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の Extreme Night Flash Roller:

« サーフ | トップページ | 朝はクローズ、夕方は・・・ »