« 雪 | トップページ | ただいま式根島〜帰路編〜 »

2010年2月19日 (金)

世界一周

してる人、実際いるんだね~。たまたまそんな人のブログを発見!!

O0800039010373282681

島に・・・いや日本に住んでると世の中狭く感じちゃうけど、どうしてどうして地球はやっぱりでっかいよ。このブログを見てたらマジにそう思った。

世の中オレが知らないことばかり、オレが見たことないものばかり。一度きりの人生、もっともっと広い世界を見てみたいと昔から思ってはいるものの、金がない、勇気がない、暇がない、行動力もない・・・_| ̄|○

だけどいつか、子どもたちがオレなんてどうでもよくなった頃、奥さんとこういう旅ができたらいいな~。問題は金とヒマと勇気と行動力か・・・う~ん( ̄Д ̄;;

現在どれも持ち合わせがないオレは、とりあえずこのブログをブックマークしてみる。

憧れるな~。

そう言うオレは明日、横浜から島へプチtrip。は~やっと帰れる。

|

« 雪 | トップページ | ただいま式根島〜帰路編〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33445982

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一周:

« 雪 | トップページ | ただいま式根島〜帰路編〜 »