« 世界一周 | トップページ | ただいま式根島〜サーフィン編〜 »

2010年2月20日 (土)

ただいま式根島〜帰路編〜

Sh360230

朝5:30起き、7:00に横浜を出航!!

Sh360235

さらば横浜。

Sh360240

1時間くらい走ったあたり。

Sh360242

2時間くらいで大島が見えてきた。

Sh360245

大島を超えるとすぐ利島。この辺は波が高かった。

Sh360250

これは無人島の「鵜渡根島(うどねしま)。この角度から見るとまるで海の上のピラミッドみたい。上の雲といい、ちょっと鬼ヶ島的。

Sh360258

横浜出港後約3時間、新島沖を航行中。式根島はもうすぐそこだ。

Sh360259

ちなみにコレも無人島の「地内島(じないしま)。昔は猿とかヤギなんかもいたらしいけど、今はもういなくなっちゃったみたい。

Sh360260

長かった船旅ももうすぐ終わり。ついに我が式根島が見えてきた!!

Sh360262

ただいま〜!!3時間15分の船旅が終わった。あ〜疲れた〜。








|

« 世界一周 | トップページ | ただいま式根島〜サーフィン編〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33464007

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま式根島〜帰路編〜:

« 世界一周 | トップページ | ただいま式根島〜サーフィン編〜 »