« 今朝も | トップページ | 長女退院!! »

2010年2月 3日 (水)

ハナジャリ朝会

Dsc_9463_2

今日は西風が強く吹いたにもかかわらずコシくらいの波が残った。ただし寒いsweat01写真の海も見るからに寒そうでしょ?

Dsc_9465

今朝もハナの散歩がてら写真を撮ってたらジーラが登場!!と言うわけで、3日連続のハナジャリ朝会。
ここのところ海には入れてないけど、陸上で波のこととかボードのことなどについてあれこれ話したりするのも波乗りの楽しみの内かもね♪

Dsc_9472

8時のチャイムに反応するジャリ。本人(本犬)真剣なだけに、その顔余計に笑えるよ( ´艸`)

*

Dsc_9474

奥さん&長女がいないので次女と二人で豆まきをした。まいた豆を片っぱしから食い漁る犬。掃除機いらずだ。二人ぼっちの豆まきで、ふと寂しくなりそうだったけど、コイツのおかげで救われるな〜。

でも長女はいよいよ明日退院が決まった!!明日の晩の船に乗って、明後日の朝には帰ってくる!!クレーマークレーマーもあと少し。

どうでもいいけどオレの枕、犬臭え・・・

|

« 今朝も | トップページ | 長女退院!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33230457

この記事へのトラックバック一覧です: ハナジャリ朝会:

« 今朝も | トップページ | 長女退院!! »