« Carverさん、ごめん!! | トップページ | 痛いオレ »

2010年2月26日 (金)

こまめさんのお引っ越し

Dsc_9553

昨日の波。
ヒザ~セットでコシあるかどうか。面はキレイだしやってできないことはなさそうだった。

Sh360270

今日の波。
朝の時点でこんな感じ。だんだん南西の風(オンショア)が強くなり、ますますジャンクに。明日は「春一番」が吹くとか吹かないとかで、さらにジャンクになりそう。

*

Dsc_9556

さて、冬の間事情により狭くてレトロなお住まい(ケロリン・・・笑)で我慢してもらってたウチのこまめさん。

 

Sh360268

暖かくなり、少しマシな住宅に引っ越すことができました。
やっぱり春はいいよね!!ね?こまめさん。

*

いよいよ明日、栃木県に「クルマを取りに行く旅」に出掛ける予定なんだけど、冒頭でも触れた「春一番」のせいで、船便が危ない感じ。行けるのか?オレ??

|

« Carverさん、ごめん!! | トップページ | 痛いオレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33541313

この記事へのトラックバック一覧です: こまめさんのお引っ越し:

« Carverさん、ごめん!! | トップページ | 痛いオレ »