« 今日の波 | トップページ | 雪 »

2010年2月16日 (火)

出張中

Sh360217

現在出張のため横浜にいます。めちゃくちゃ寒いです(;´д`)
写真は泊まっているホテル(?)の窓からの風景。都会です。

式根島の方は、ジーラからの情報によると「胸 肩 頭 星2個 ややジャンク」だそう。若干分かりにくいのはご容赦を。何しろジーラですから。

*

さて、オレもジーラも長いこと波乗りしてきて、上手い下手はともかくとして、波の上をスイスイ滑れるようにはなった。この「波の上をスイスイ滑る」ってのは、一般の人にはまずできない特殊な能力であって、世が世なら「忍法水蜘蛛の術」と呼ばれるスゴイ能力だ(そうなのか?)。

ふふん、オレたちってグレートだぜ!?

ところがついさっき、一人ぼっちで寂しいもんだから、以前撮った写真を見ていたところ、オレたちの未熟さを思い知らされる写真が出てきた。いやー世の中にはスゴイ奴がいたもんだ!?どんな奴かって?ケリー・・・いや違う。ミック・・・違う。もっと身近にいる奴だ。

スゴイ奴の写真を見たい人は続きをクリック!!

Imgp1003

どうですかーーーー!!!水の上、歩いてますよー!!!これぞホントの忍法水蜘蛛!!!

こ、これはケリーにもミックにも服部半蔵にもダライ・ラマにもできないっ!!

参りましたm(_ _)m

オレもヒマだな~_| ̄|○

|

« 今日の波 | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33404776

この記事へのトラックバック一覧です: 出張中:

« 今日の波 | トップページ | 雪 »