« アタマOVER | トップページ | バレンタイン・サーフィン »

2010年2月13日 (土)

2ラウンド

思った通り今日も波が残った。奥さん&子どもたちがいないことをいいことに、午前/午後と2ラウンドも入ってしまった。はい、遊びすぎですね。

まずはshine午前の部shine

いやー風が強かった!!ビデオカメラも揺れてるし(;゚∇゚)海の中はあったかいんだけど、外冷たい冬の風。耳がピリピリ痛かったよ。

そしてshine午後の部shine今度はジーラも一緒heart01

ジーラに「ニューボードの調子はどうだ?」って聞いたら、「軽くてボードに乗ってないみたい。雲に乗ってるみたいだよ」だって。
そうか、それならオレがお前にぴったりの名前をつけてやろう。その板の名前は今日から「金斗雲」だ!!うはは、マジでお前にぴったりだよ!?

それにしても2ラウンドがっつりサーフして、もっと体がズタボロになってもいいはずなんだけど何でこんなに元気なんだ?オレ。昼にDMで届いた怪しい朝鮮人参タブレットみたいなのを飲んだおかげかな?それにしてもおかしい。元気すぎるぞ、オレ!?まさか危ないクスリでも混ざってたのでは?(;゚∇゚)

|

« アタマOVER | トップページ | バレンタイン・サーフィン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

はい(*^-^)
この冬は波がなくて、いつもみなさんのブログを見ては羨ましく思ってましたが、やっと羨ましがってもらえそうです(?)
この波を貸切乗り放題ってのも確かに贅沢ですね。
パワーバランス・・・ホントに効くんですか?

投稿: Kamashita | 2010年2月14日 (日) 12時39分

いつ見ても形良いレギュラーですね!
貸切とは羨ましい(゚▽゚*)
湘南は東ウネリはさっぱりでした。
ちなみにパワーバランスも疲れないんでオススメです★

投稿: Jah | 2010年2月14日 (日) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33364766

この記事へのトラックバック一覧です: 2ラウンド:

« アタマOVER | トップページ | バレンタイン・サーフィン »