« 2ラウンド | トップページ | 今日の波 »

2010年2月14日 (日)

バレンタイン・サーフィン

バレンタインは関係ないんだけど。

朝から波があったけど、午前中は奥さん&子どもたちが帰ってきたのでお出迎え。で、昼前に波を見に行ったらなぜかサイズアップしてダブル近いのが割れていた。「やばい、今日はでかいぞ!!」ってわけで午後からジーラと二人、懲りずにサーフィン。

波がデカそうだったので、オレの手持ちの板の中で一番大きい波用の板を携え、意気揚々と出掛けたんだけど・・・

痛恨のサイズダウン_| ̄|○
コシ〜セットムネといったところか。その上セットの間隔が異常に長く、ブレイクも悪くなった。しかもオレ、でかい波用の板なんかで入ったもんだから、テイクオフは遅れるし、乗ってからもうまくスピードをつけれなかったりして、こけてばかり_| ̄|○ 動画でも面白いくらい飛んでます(※飛ぶと言ってもエアーとは意味が違います)。

いや、ホントは板の選択を間違えなければコレでも十分な波なんだろうけど、なまじダブルを見ちゃったもんで・・・(汗)

ガツンとでかいのやりたいな〜。

*

明日からオレは出張です。

|

« 2ラウンド | トップページ | 今日の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33380032

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・サーフィン:

« 2ラウンド | トップページ | 今日の波 »