« ただいま式根島〜帰路編〜 | トップページ | ×××すぎ。 »

2010年2月20日 (土)

ただいま式根島〜サーフィン編〜

そんなこんなでやっとのこと式根島に帰ってきたら、ジーラがこれから海へ行くと言う。
「テ、テメー!!オレを置いてく気かよ!?」
と言うわけで着いて早々海へGO!!

だけどそこで大チョンボをしてしまったオレ。
海が浅かったので岩に絡まないようにリーシュを足にはめないで沖に出たんだけど、沖についたらリーシュがない・・・どうやら急ぎすぎてボードにリーシュを止めてなかったらしい(泣)

しかもそのリーシュ、クリスマスに奥さんからもらった大事なリーシュ。30分ほど泳いで探したけど結局見つからなかったorz 奥さんごめん!!明日も探すからね!!

第1ラウンドはそんなこんなでほとんど波に乗れなかった。ってか全然テンションが上がらなかった。一方ジーラの方は最近買った板が調子いいらしく、なかなかいいライディングをしてたけど、動画の方はオレのセッティングが甘かったようであまり写っていなかった。ジーラスマン!!(←今日のオレは謝ってばかりだ)

そしてやる気満々のジーラと、第1ラウンドのリベンジのオレとで夕方からの第2ラウンド。今度はちゃんとリーシュもつけたぞ!!

ところが入ってみると昼より潮が引いたにもかかわらず、なぜか急にサイズアップ。しばらく入ってたらけっこうアクドイのも来るようになってきた。めちゃ浅リーフにあの波はでいんじゃらすだ。ほぼワイプアウト&パーリング大会になっちゃったけど、スリルがあって実はけっこう楽しかった。

↓それではワイプアウトてんこ盛りの動画をどうぞ(汗)。

明日も波残りそうだね〜。明日も珍プレイ、行きますか!?

|

« ただいま式根島〜帰路編〜 | トップページ | ×××すぎ。 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33465638

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま式根島〜サーフィン編〜:

« ただいま式根島〜帰路編〜 | トップページ | ×××すぎ。 »