« ハイラックス!! | トップページ | アタマOVER »

2010年2月11日 (木)

久しぶりの海・レトロツイン

建国記念日の今日、奥さん&子どもたちは長女の手術後の検診のため上京した。

天気の方は低気圧が接近しつつあり、北東の風がとても強い上に冷たい雨。
波はコシくらいだけどかなりビミョーなブレイクで、入るかどうか少し迷ったけど最近ずっと入れてなかったし、家族が行っちゃってヒマなので入ってみることにした。

パッと見テンションの上がらない波だったけど、入ってみたら・・・やっぱりちょっとツラかった。レトロツインでやっとこテイクオフするも、厚くて早くて変化の激しい波に悪戦苦闘(動画だとそんなに悪くは見えないけど)。でも水はやたらとあったかかったな〜。今こっちには17度の潮が来ているらしい。5mmフルじゃ暑いくらいだった。春はもうすぐかな?

今日はハナと二人ぼっち。海にも入れたし、独身生活大満喫(*^-^)

|

« ハイラックス!! | トップページ | アタマOVER »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

え〜やっぱりそう見えます?
でもそれはオレがレトロツインで入っていたからです。普通のショートじゃテイクオフした瞬間グシャッと潰れて横には滑れないですよ。うねりで立てなきゃサーフィンになりません(汗)

投稿: Kamashita | 2010年2月12日 (金) 21時25分

動画を見る感じでは、良さげな波に見えますね。こちら(千葉)は真冬でした・・・春が待ち遠しいですね☆

投稿: けんと | 2010年2月12日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33336525

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの海・レトロツイン:

« ハイラックス!! | トップページ | アタマOVER »