« Kamashitaのクルマ遍歴 | トップページ | 久しぶりの海・レトロツイン »

2010年2月10日 (水)

ハイラックス!!

以前オレが乗っていた(そしてすぐに事故った)ハイラックス・LN65(改)の写真が見つかった。
このころはまだデジカメなんてなくて、フィルムの写真なんだよね~。時代を感じるな~sweat01

Dsc_9519_2

Dsc_9520

Dsc_9521

どう?カッコいいでしょ?
「このクルマが今もあったらな~」と過ぎた過去を悔やんでも仕方ないけれど。

このブログの中ではクルマ(四駆)については最近になって急に出始めたけど、実はオレ的歴史の中ではけっこう古いお付き合いであり、「いつかまた乗りたい」とオレの心の中では常にくすぶっていたことなんだよね。

今オレが好きなもの、大事なもの・・・それは「家族」、「犬」、「サーフィン」、「SK8」、「Mac」、そして「四駆」(ブログのカテゴリそのまんまじゃんdash)。これらとの出会いを年表にしてみると・・・。

1987年頃 サーフィンを始める(オレ17才)
1991年頃 四駆に乗り始める(オレ21才)
1993年頃 はじめてのパートナー(犬)「モモ」と出会う(オレ23才)
1995年頃 初ロンスケ(Gravity HC47)購入(オレ25才)
1997年頃 Macを使い始める(オレ27才)
1998年頃 奥さんと出会う(オレ28才)

思い出しながらなので間違ってるところもあるかもしれないけど、だいたいはこんな感じ。オレのフェイバリットの中で四駆はサーフィンに次いで古い付き合いなのだ。

こうして見ると、オレって一度「いい!!」って思ったものはいつまでたってもず~っと好きなのね。

|

« Kamashitaのクルマ遍歴 | トップページ | 久しぶりの海・レトロツイン »

4WD Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33318215

この記事へのトラックバック一覧です: ハイラックス!!:

« Kamashitaのクルマ遍歴 | トップページ | 久しぶりの海・レトロツイン »