« NEW ISLAND!! | トップページ | 疲労困ぱいサーフィン »

2010年1月 8日 (金)

30分だけサーフ

狂ったように吹き荒れた西風が北東の風に変わった途端に波が出た。
朝はコシくらいだったけど時間を追う毎にサイズが上がり、日中は第2がコシ~ムネ、第3がアタマ以上になった。

午前中奥さんが海に入り、「祝!2010年初乗り@BB」となった。アウトに出るのがちょっとしんどかったけど、新しいウエットのおかげか寒くもなく、かなり楽しめたとは奥さんの談。

そしてオレも30分だけ入ることができた。
第3はアタマ以上のダンパーだったので第2に入ったんだけど、30分しか時間がなかったので焦って思うようには乗れず_| ̄|○
波自体もサイズはセットでムネくらいあったものの、テイクオフ時には早くて乗っちゃうと厚くなる感じで、しかも潮が引き始めてたのでインサイドには邪魔な岩がボコボコと・・・難しい波だった。

P1080112

時間がなかったので乗って→全力パドル→乗って→全力パドルを繰り返してたら、僅か30分でもうバテバテ・・・まるで3時間以上やったような疲労感sweat01休憩って大事なんだな~。

水温は2日に入った時よりだいぶ冷たくなったけど(推定14~15度)、5mmフルなら全然余裕。

明日からの3連休、風も変わらなそうだし波残るんじゃない?
もしもなくなったら新島に行けばいいしねheart02

嬉しいね~heart02少し遅れたお年玉ってやつですか?楽しみ~ヽ(´▽`)/

とりあえず明日は30分以上入るぞ~!!

|

« NEW ISLAND!! | トップページ | 疲労困ぱいサーフィン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32906067

この記事へのトラックバック一覧です: 30分だけサーフ:

« NEW ISLAND!! | トップページ | 疲労困ぱいサーフィン »