« Jack Knight ラウンドノーズ風にアレンジ | トップページ | Jack Knight復活!! »

2010年1月13日 (水)

宿敵

寒い、寒すぎる。
今日は再び西の強風「西のてっぱつ」が吹き荒れている。最大風速20m以上、気温も5度を割ったようだ。強風とのコラボレーションは体感温度をさらに下げる。

Dsc_9283

Dsc_9276

 

波の方はヒザ~セットコシくらいあるけど、オフショアきつく板が落ちない系。もし今日が休日だったとしても入りたくないかも。

さて、下の動画は我が家の一員同士でありながらも宿敵のハナとルイ。
今日も昼休み、陽の当る場所(ゴミ箱の上)でひなたぼっこをしたいルイと、手の届く場所まで下りてきたルイにちょっかいを出したいハナとが衝突!!勝者はどっちだ!?

手数の多さでルイの判定勝ち(?)

|

« Jack Knight ラウンドノーズ風にアレンジ | トップページ | Jack Knight復活!! »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

奥さん死んではいません。
>笑いの神様
どっかの旦那さんもねshine

投稿: Kamashita | 2010年1月18日 (月) 21時32分

いいねぇdog
私はバリバリ元気です。ありがとうhappy02
奥さんは体調どう?
土日かなりハードだったから・・・今日はきつかったのでは?
いやぁそれにしても奥さんは笑いの神様じゃheart04

投稿: ji-ra wife | 2010年1月18日 (月) 20時41分

今日はお疲れ!!体調は大丈夫?

おじいさんはだいぶお疲れのようでしたが、やっぱりお年でしょうか?若いオレは体を動かし足りなかったので海に行ってきました。とジーラ君にも言っといて下さい。

ところで動画の方、次はジャリVSハナなんてどう?

投稿: Kamashita | 2010年1月17日 (日) 20時24分

ルイ初登場!?
いい画だなぁheart
あとずさりのはなdogdogdogheart
うん。ルイの圧勝sign02bleah

投稿: ji-ra wife | 2010年1月16日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32970107

この記事へのトラックバック一覧です: 宿敵:

« Jack Knight ラウンドノーズ風にアレンジ | トップページ | Jack Knight復活!! »