« 極小波でも入れば楽しい | トップページ | 読めなかったサイズアップ »

2010年1月18日 (月)

筋肉痛/The UNKO Busters?/新型MacBook

こっ、このオレともあろうものがっ!?
昨日長女の伴走でたかだか1.7km走ったくらいで、朝起きたらふくらはぎが超痛いんですが?_| ̄|○

Dsc_9360

Dsc_9363

今日も小波。第2、第3共ヒザ前後。でも昨日の夕方よりはちょっとあるかな?

*

Dsc_9362

朝のお散歩ハナさん。
最近この辺は犬のウ○コがたくさん・・・って言うかむしろウ○コだらけ!?

皆さんちゃんと片付けましょう!!

またやらねばならぬか・・・「The UNKO Busters!!」。ジーラ君、また手伝いよろぴく!!

*

Dsc_9370_2

(なぜか写真の下の方がちょっとヘンになっちゃったsweat01
今日、知人が購入した新型MacBookのセットアップをお手伝いをする機会に恵まれた。
このMacBook、角が丸くなってどちらかと言うと女性的なデザインになったけど、「ユニボディ」のおかげで以前のものよりさらに剛性感が増した。オレが以前使っていた初代MacBook Kuroよりもずっと高速だし、LEDバックライトの画面が超キレイ!!それと「マルチタッチ」対応のトラックパッドも使いやすそう。う~ん、エレガント~!!

ただ、デスクトップ版のiMacに比べると画面の狭さは否めない。持ち運びのしやすさとトレードオフではあるものの、個人的には15インチくらいはほしいところ。

でも画面の広さが必要でない人(つまりほとんどの人)には間違いなくオススメのMacだと思った。早い!キレイ!使いやすい!!これで10万切ってるなんて、Macも買いやなったもんだね〜。

|

« 極小波でも入れば楽しい | トップページ | 読めなかったサイズアップ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33027575

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛/The UNKO Busters?/新型MacBook:

« 極小波でも入れば楽しい | トップページ | 読めなかったサイズアップ »