« 入院 | トップページ | ありがとう »

2010年1月26日 (火)

手術成功!!

今日、予定通り長女の扁桃腺摘出手術が行われ・・・

ぶ、無事成功しました~(。>0<。)

いやーよかった~!!奥さん、次女、モモ、ハナ、ご先祖さん、神様、そして心配してくれた皆さん・・・

みんな本当にありがとうーヽ(´▽`)/

今でこそ言えるんだけど、ウチの奥さんの弟の彼女の友達の子供が、以前同じ扁桃腺の手術をして、麻酔から覚めずにそのまま亡くなったなんて話を聞いてたもので・・・。その上オレの耳の手術ミス(医師はミスと認めてないが)の件もあったし、「簡単な手術」なんて安心はしてられなかった。リスクの少ない手術でも手術は手術。リスクが「少ない」だけであって、決して「ない」わけじゃないんだよね。

ともあれ無事成功で一安心。

長女の方は、意識もはっきりしていてことのほか元気な様子。麻酔から覚めたら点滴のせいでトイレに行きたくなったらしいんだけど、看護婦さんに「まだ麻酔が完全に覚めてないから、おむつか尿瓶にしてね~♪」と言われて泣いたらしい。今回初めての涙・・・

ってか泣くポイントそこですか!?

どんだけプライド高いのよ!?まったく誰に似たんだか・・・オレかsweat02

オレも扁桃腺手術をした後、おしっこの管がイヤで看護婦さんに「オレはもう大丈夫だから抜いてくれ~!!」って頼んだっけ。

親子ってヘンなところで似るよな~。

とりあえず皆さんご心配をおかけしましたm(_ _)m
オレも安心したらまたアホなパワーがみなぎってきました!!

*

Sh360210

波ナッシング。

|

« 入院 | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

94度!?
ま、まあその辺のツッコミはやめといて、

だ、大丈夫!?高熱じゃん?
しかも手術とは?
続くときは続くもんだね~。

オレも手術前は毎月のように高熱を出してたけど、手術後はご存知の通り鉄人に生まれ変わったので、手術受けた方がいいかもね。

ともあれおちびちゃんもいるし心配だな~。
早くよくなるといいんだけど・・・

投稿: Kamashita | 2010年1月27日 (水) 11時26分

本日も94度
扁桃炎習慣性になってる~ドクターにも今勧められ、
摘出手術受けまっせ~dash お後に続く

投稿: のんちゃん | 2010年1月27日 (水) 10時39分

>Violaサン
そうなんですよ、終わってみれば大したことなくても、それまでは心配・・・そんなもんですよね。
普段は遊び呆けてても、これでもやっぱり人の親。だったってことですかね?ご心配をおかけしました!!

>yoneサン
いえいえ、そんな深刻な状況だったわけじゃないんです。ただ手術は全身麻酔なので、目が覚めるまでは心配で。
たまたま知り合いの知り合いに不幸な例もあったりして。
でも大丈夫でした。ご心配かけてすみません。ありがとうございました!!

投稿: Kamashita | 2010年1月27日 (水) 09時01分

なんか想像してたよりも深刻だったみたいで、知らずに暢気なこと書いてしまいすいません!!
でも、成功よかったです!!

投稿: yone | 2010年1月27日 (水) 00時50分

いや〜、良かったです!!!

でもやっぱ、親やもん、『もしも』って考えたら、何も手に付かない。。。

良かった〜。

投稿: hhdviola | 2010年1月26日 (火) 22時38分

afro

おーホントにアフロになったafro君!!
ありがとねheart01
これでまた心置きなく海にも行けるよshine
またよろしく!!

絵文字・・・なんだろね?割れたハートにモミジって・・・ビミョーなズレ方。

投稿: Kamashita | 2010年1月26日 (火) 22時12分

( ゚д゚)ポカーン 

すいません。選んだ絵文字と違うのが・・・

あまりにも違っててビックリなんですけど・・・


↑こんなのと笑顔っぽいの選んだはずが、何故ハートが割れてるの?

申し訳ないッス。

投稿: afro | 2010年1月26日 (火) 21時39分

手術が成功してよかったですねheart03

安心しました。

調子が良くなったら子連れで遊びに来て下さい。

ちなみに新島はコンスタントに波ありますよmaple

特に間々下!

投稿: afro | 2010年1月26日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/33130953

この記事へのトラックバック一覧です: 手術成功!!:

« 入院 | トップページ | ありがとう »