« 謹賀新年 | トップページ | 2010年 初乗り »

2010年1月 1日 (金)

初日の出・性懲りもない家族

P1010044

釜の下海岸からの初日の出。

「うわー!!キレイ♥」と大感激している奥さんとは対照的に、どうでも良さげなハナのシルエット。寝る前までは「一緒に行く」と言ってた子供たちは布団から出ることが出来ず欠席。

*

「新年」と言っても特段何かが変るわけではなく、無論人の性格が変ることもない。

と言うわけで、今日も20mオーバーの強風が吹いたので、新年早々性懲りもなく"Exreme Wind Skate"に出かけた。今日ジーラ家は都合によりノーエントリー、代わりに奥さんが参戦。

・・・・・sweat02
「ジーラが抜けた穴は私が埋める」とでも言わんばかりの奥さんのダサっぷり。我が奥さんながら・・・痛い、痛すぎるよ。

やれやれ、先が思いやられる一年になりそうだ。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 2010年 初乗り »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

・・・というコメントが入ってますがsign03
奥さんsign02

投稿: Kamashita | 2010年1月 2日 (土) 19時49分

新年あけましておめでとうdiamondscissors
奥さん最高(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
写真はどっかのモデルさんみたいなのに
動画は・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
元旦から笑わせてもらいましたbleah
Thank Youheartheart

最高の幕開けじゃsun

投稿: ji-ra wife | 2010年1月 2日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/32821053

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出・性懲りもない家族:

« 謹賀新年 | トップページ | 2010年 初乗り »